2023年12月16日土曜日

コハク、おともだちとクリスマスを待つ

クリスマスを待つこのごろ。

豊洲のワン友が遊びにきてくれています。

ベルちゃん ウィットニーちゃん コハク

こうして時々
友達が気軽に訪ねてきてくれて嬉しいです。
仲間たちの様々なリアル情報が入ってきて、
おかげで、引っ越していても、耳年増だよ❤

女の子たち・・「サンタさんはまだかしら♥」


冬が訪れて、
空がスッキリ晴れるようになりました。

西の空に、富士山のシルエットがきれいです。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
琥珀ちゃん こんにちは👋😃
お友達 来てくれて 嬉しい🎵😍🎵ね👍️しかも女の子🎀♀
楽しく過ごせたみたいね🎵
琥珀ちゃん 幸せ🍀だね~❤️
みんな 琥珀ちゃんのこと 大好き💕なのね👍️
レン🐶も いつか いきたいなぁ~👍️
富士山 きれいだった😃
私も きれいな気持ちで ずっといたいな😃
もうすぐ クリスマス そして お正月 良い年 迎えたいです🍀

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、豊洲には長年いたことと、こうしてお友達ができるのもワンちゃんがいてこそですよね。ワンちゃんがいたら知らない人でも気軽に話しかけたりできるものね。
かわいい女子が遊びに来てくれたけど、コハクは圧倒されてちっちゃくなってました。