2022年9月25日日曜日

せっかくの連休・・の過ごし方

灼熱の夏を乗り越えての

せっかくの連休・シルバーウィークでしたが

残念ながら

天気もよくなかったし☔

はい、私たちは ず~っとうちで

食っちゃー寝ェ〜

食っちゃー寝ェ〜 してました💦


・・・で終わり。



・・・と思ったけど、

最終日だけ、

天の恵みの明るい陽射しをいただけたので、

朝からお散歩、お散歩!


どこかにお出かけはしないけどさあ、


お外でおやつ食べるだけで楽しいよねー。


・・・という健気なコハクちゃんなので、


夕方、
もう一度、みんなでお散歩にでて、


ちょうど佳境のオクトーバーフェストに立ち寄り
海風に吹かれながら
ちょこっと1杯ひっかけて





ギリギリ、休日気分。
ほろ酔い、ごきげんさんになりました。

さあ、そろそろ帰って鎌倉殿を見なくちゃ。


海沿いの豊洲 オクトーバーフェスト
10月 2日まで、全日11:00~22:00 開催中です。


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊


#犬ブログ

#オクトーバーフェスト

0 件のコメント: