2022年9月2日金曜日

みつめられていて キュン …

今朝は台風の影響か 雨が急に降り出して

お散歩から急いで戻りました。

ホッとひといき、

ソファーの前に座って一生懸命

洗濯物を畳んでいて 振り返ったら


コハク、
ぐっすり眠っているとばかり
思っていたのに


わたしをじーっと
静かにみつめているのに気づいて
キュ〜ン…💓としています。


いよいよ2学期のはじまり。
空は重たい色だけど
午後から授業に行かなきゃです。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんばんは
今日から学校が始まったんですね~頑張って下さいね❣

キャッ!コハクちゃん
家のルカと同じことしてる~~(*^▽^*)可愛い~~♡

お腹出して見つめて~~ナデナデしてよ~~かな(#^^#)

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、ありがとうございます💓
夏休みボケでヤバいのですが頑張ります😄
ルカちゃんにもこうして見つめられているんですねー💓
きゃー キュンキュン😍😍ナデナデしちゃうぞー。
この子たちの瞳の力ってたまりませんよね。