2022年9月16日金曜日

お散歩に行くというより 休憩に行く。


ここに来ると、なにげに必ず
ヒラッと飛び乗るいつものベンチ。

ヒョイ!


まずはゆっくりお水飲んで
ちょこっとおやつの休憩タイムとなります。


しかし、ここからが長いのだあー。


コハク~~~

なにー

寝そべってみたり


オフィスに急ぐ人々を眺めながら
じっとたたずんで


遠い目しちゃったりして、
なに思っているのかな。

・・・・・・

あっ 降りた!
バタバタ片づけてお散歩続行~!


お、どんどん進みだした!



コハク、このままそろそろ帰ろうか。

・・・と思ったら


ここでUターンだそうで・・・


で、またヒラッとなにげに飛び乗って
振り出しに戻る。

マジ〜? 苦笑いざんす。
散歩というか、くつろぎに来てるみたい。

・・・こうなったら
コーヒー飲みながら、
もうとことんつきあうぜえ。

ここにいたいのよ

たいてい朝はこのパターンでここにおります。
お近くのかたは寄ってねえ。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: