2021年8月25日水曜日

ハンドメイドサイトCreemaで可愛い作品に出会う!

 先日メルカリにチャレンジ!しましたが、

ネットの世界には今

いろんなサイトがあるのですね。

そのなかで、前から気になっていた Creema

アクセサリー、雑貨、革工芸、家具…などなど、

作品はみなさん

ハンドメイドのプロフェッショナルです。


いつもうっとりみつめているだけでしたが、

ここで ブロ友のターシャンさん

キュートな作品を出品されているのに気づき、

この度、分けていただくことにしました!


先程届いた、その作品がこちら!

かわいいんですよぉ!❤


なんといっても、このユニークなネコちゃんが

表裏に上手にレイアウトされていて、

片方には首から下がる金色の鈴がアクセント!


手のひらに入ってしまう大きさですが、

こんなに開くし、しっかりしているので、

お散歩のときに小銭をある程度入れても、

バッグの中のピルケースにしてもいい感じです。


小さな作品のなかにプロの技がぎっしり。

かわいくって嬉しくて、コハクとみつめて

小躍りしちゃいました。



手早く〜とか、カンタンに〜、とか ついつい

合理的な方向に走ってしまいがちな

ワタクシなのですが、

フランス刺繍から始まり、洋裁や籐工芸、

そして料理など、ハンドメイドを楽しみつつも

そこに妥協なく極めていた母に

「やるなら何事も綺麗な仕事をしなさい」と

言われていたのを思い出しました。

…うむ、

生活を愛おしみ、

丁寧な暮らしをしなくては!


ターシャンさん、

素敵な作品をありがとうございます。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: