2021年8月31日火曜日

ストレス解消! コハクのイヌリンピック!

暑すぎる日も

寒すぎる日も

今日みたいにムシムシする日も

雨の日も

コハクにはこれがあるゥ! ↓↓



スマホからはどうぞ

「 こちら 」をご覧ください!


シッポを大きく振りながら大喜びで

ボールを取って戻ってきたら

小さなおやつのカケラをあげるとパクリ!

そしてクルリと

すぐ次のスタンバイに入ります!

こちらの腕が疲れるまで

それはエンドレスに続く


良い点は


「司令塔(投げ手)は動かなくても事足りる」


つまり、コハクが持ってくるので、

投げるほうは

ゾーンに入ったままでよろしくて、助かります。


なかなか外に出られない日とか

なんかまったりした午後・・・


パワフルな男の子なので

これで一気にストレス解消!


オリンピック・パラリンピックと

連日熱戦中の今日、

まだまだ暑いですが、こうして

コハクも飼い主もイヌリンピック、

頑張っとります!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: