2021年8月3日火曜日

この笑顔が代弁してくれている。

お昼どきですね。

うふ~~~ん❤


ご安心~!
もちろん、コハクは食べないのですが、

この笑顔でおいしさを
ご紹介しています。

「トリュフ&チーズ フライドポテト」900円 

これ、止まらなくなる

おいしさなんだよね~~、ママ。


みんなでシェアできる量、

あふれるようなこの盛り付け方がまたナイス!



有楽町駅の真ん前にある

6th by Oriental hotel(シクスバイオリエンタル) は

こんな便利な立地ながらこの気持ち良いテラス。

ワンコも一緒に過ごせるからオススメで

開店当時からのファン (←これまたすっごい昔のボブブログ) です。

午前中はまだほとんど人がいないので

これだけささっといただいていきます。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

美味しい時間を共有出来るだけでも琥珀くんは嬉しそう。
それとも、お母さんが食べ過ぎないよう見張ってるのかな??(^0^)