2021年8月15日日曜日

愛されキャラとの意外なコラボ❤


 みんな大好き スヌーピー!


ちっちゃいころは、キャラクターっていえば

鉄腕アトムはかわいかったけど

鉄人28号とかエイトマンとか、

なかなか渋めの時代でした。

あ、サンダーバードとかもね。

 


・・・懐かしい方、いらっしゃるでしょう~?

それが小学生になったころから

スヌーピーとかミッキーが現れて

とっても平和な優しい可愛さ

それがもう嬉しくって、

シールはもちろん、

いろんなグッズを集めたものです。

読めないのに
ペーパーバックも
買ってもらったっけ。


それがいま、

みなさんのよ~くご存知の人気のお菓子と

この愛されキャラがコラボしています。

それがこちら!!


ラスクで有名な ガトーフェスタ ハラダ

個包装の袋にも
ひとつひとつ違ったイラストがついていて
とっても楽しいのです。


そして、全体が真っ白い缶の、中央に

トリコロールなワンポイント。

これだけなのがオシャレ!

なにを入れようかな。

大きさは3種類あるのですが

一番小さな缶は手軽ながら

高さ8cmあるしっかりしたものなので

ワンちゃん友への手土産にしたら

とっても喜んでいただきました。


このスヌーピー・バージョン、

8月いっぱいは販売予定だそうです。

お店に行くのが手軽ですが

オンラインでも❤❤


  ※これを見つけてきたボブが先日ブログに書いていました

    かわいいのと懐かしさでわたしも書いちゃいました!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: