2023年5月6日土曜日

朝日新聞デジタル版に登場しました!

 先日、東京ビッグサイトで開催された

インターペット2023で、

フォトスポット巡りを自分たちのテーマにして

楽しませていただきましたが、

そのときの一コマ「ごはん大臣」と

コハクに関する諸々の話を

朝日新聞デジタル版の ペットサイトSippo 

本日 取り上げてくださいました。

よろしかったらどうぞご覧くださいませ〜😄


編集部のみなさま、楽しい記念を

ありがとうございます💓


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶でーす。
琥珀ちゃん🐶 大臣任命 おめでとうございます😃 レン🐶パパが スマートニュースに出ていたって教えてくれました! 琥珀大臣 すごいね👍️ いつも感心します! ペコさんも すごい方ですね❤️ そんな方とお知り合いになれた 私達も 鼻が高いです❗️ 琥珀大臣 これからも よろしくお願いいたします😃 琥珀大臣 ばんざーい❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、この度ごはん大臣に就任いたしましたコハクです!
みなさまのためにがんばりますッ
…なーんちゃって、ノンキにおもしろがっているだけですが、
とりあげていただいて嬉しかったです。
エッ‼️ スマートニュースにも出ていたの?!
知らなかったー 
教えていただきありがとうございます、見てみます!
まだ見れるかなあ…