2023年5月19日金曜日

コロナから復活の兆しか・・・

先日来、コメントやメール、電話などで

励ましのお言葉を

たくさんありがとうございます。

感謝、感謝でございまして

パワーをいただきました。

いやはや、

一時より緊急性はなくなったのかもしれませんが

コロナ、侮るなかれ、です。

ベッドから立ち上がって動くのさえ

なかなか億劫で、

咳すればオエッて吐き気のする日々。

それが・・・今日あたりから

なんかこうして、外をみて、


「あー、うちのラベンダーが
 もうみんな開花してるなー」

って、ベランダにでて

ボーッと見る、そんな気力がでてきました。  

お花に水を遣る気持ちにもなる…

これも復活の兆しかなと思います。

これだけしか書けず申し訳ありませんが、

もう少し、頑張りマスッ!

コハク、もう少しだけ我慢してね。

 

 (※書いてて思ったんだけど

    ラベンダーとベランダ、似てるね)



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
ペコさん 大丈夫ですか?
リュウさんも。そして ボブさんは セーフですか?
まだ 陽性になると大変ですね❗️良く 頑張りました😭
私は まだ コロナは セーフです!
ただ ワクチンの副反応が 毎回 酷くて 高熱 注射のあとが 赤く腫れる! 毎回辛いです😂
でも ペコさん達とは 比べられないですね❗️ もう少しです 頑張ってください😃 琥珀ちゃん ペコさん達を よろしくね~❤️

モップママ さんのコメント...

そろそろ元気になったかなー⁇
いろいろ忙しいと思うけど無理しないようにね🤗

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ご心配おかけしました・・・
なんとか抜けてくれたようです。
ボブはおかげさまでコロナから死守できた模様です。
でも、今日書いたのですが、な、なんと匂いがわからない~~~
ワクチンもツライですよね。身体に入れるんですもの、違和感ありますよね。
ほんとにコロナ、5類になったとはいえ、お互い気を付けましょう。
お励まし、とても力になりました。ほんとにありがとうございました。

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ、いつも元気づけてくれてありがとう~~
なんとか、家族みんな危機を脱した模様です。
やらなきゃならないことがたくさんあるので伏せってはいられないけど
なんかパワフルになれないんだー。