2023年5月11日木曜日

元気の余っている、雨降り午後の過ごし方

今日は気持ち良い朝だったのに

だんだん曇ってきたなーと思ったら

東横線が落雷⛈でストップだったなんて・・・

ご利用のみなさまは大変だったと思います。


コハクは今日はけっこう早くからお散歩したので

帰ってきてお昼までひと眠りしたあと、

午後は元気に起きていたのですが

なんせ急な雨降り・・・。

わたしはテーブルで仕事をしていて

コハクもその下で

なにやらひとりで遊んでると思ったら・・・



ハグハグ言いながらやってたのは
これなのねえええ~~~




動画だとこんな感じよ~~~。

食べちゃいそうな勢いだったので
「もうやめて~~」と言ったら
この、してやったりのドヤ顔!


満足げです・・・・



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶
琥珀ちゃん こんにちは☺️
お散歩の後 ネムネム😪💤💤したから 元気いっぱいだったのね😃
なかなか 琥珀ちゃんも やりますね❗️
どや顔😏も イケテます😆
ペコさんが お仕事してたから 琥珀ちゃんも 何か お手伝いしたかったのね😃 やさし~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママいらっしゃいませ!
これね、靴の型崩れ防止に入れていた、紙でできたシューキーパーなんです。
薄紙を形にしたカンタンなものだったから、取り出したらちょうど噛むのにいい大きさだし、
恰好のおもちゃになったみたい!
玄関で遊んでいたから、置いてあった靴からとりだしてリビングに持ってきて
振り回してバリバリ分解してました。コハクの野生をみたー🤣💦