2020年10月16日金曜日

うちの子記念日♥♥♥


お誕生日とは別の、

我が家に初めて迎えた日のことを

「うちの子記念日」といいますね。


コハクの場合がまさに今日、10月15日。

3年前の今日、

レオに似てる子がいるということで、

この子に会いたいと吸い寄せられるように

雨の中、

6時間近くかかって三重県まで車を飛ばし、


そのあまりに天真爛漫な姿に感動して、


かわいいおかあさんの大仕事を労い、
ブリーダーさんとともに注がれる愛に感謝して


今日は会うだけのつもりだったのが、
なぜかもう、
バスケットのなかに入ったコハクと一緒に
また6時間かけて東京にトンボ返り。

初めて会うおじちゃんおばちゃんとのドライブだったのに
このバスケットのなかで、
車の足元でとてもおとなしくしていたなあ。


着いたのは夜中になってしまいましたが
Ryu も待っている我が家で
めでたく家族の一員がスタートしたのでした~~~。




・・・そして3年たったいま。


クルマに乗れば肩の上によじのぼって寝るし、


記念日ということでは
とくになにもしなかったのですが、
コハクをうちに迎えたころのビデオを
みんなで見ながら
しみじみ思い出を語りあいました。

これからもヨロシク! で~す。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: