2013年2月28日木曜日

ヨーキー・レオの、春がやってきましたか?

今日はほっと肩の力を抜けるようなほんわかとした気候になりました。
久しぶりな空気の柔らかさ。
ポワ~~~ン・・・
ほとんど人もいないし、レオ~、今日はゆっくり散歩しようね~。
 
春が近くに感じられるようなこんなのんびりした日は、クラリネットの牧歌的な音色がからだをほぐしてくれるモーツァルトのクラリネット5重奏曲あたりでしょうか。
さっきから曲の冒頭の部分が頭に流れています。
      ♪ → こちら です。 Mozart K.581 Clarinet Quintet in A 1st mov. Allegro 
 
きもちいいな~~~ 
ららぽーとの中庭でい~っぱいゴロンゴロンしちゃうゾ
ゴロゴロしていたら、ガールフレンドのななちゃんが来ましたよ。ヤッホ~ウ!
 
いっしょにゆっくり楽しいお散歩になりました(2時間半も外にいたのネ!)。
この暖かさが普通になるのはあとどれくらいかなあ・・・。
 

0 件のコメント: