2023年11月2日木曜日

参加します! ヨーキーフェス2023。

明日、11月 3日は久しぶりのヨーキーフェス!

このロゴデザイン、大好きです。


東京・夢の島のイーノの森に、
全国各地からヨーキーちゃんが大集合!

右を見ても左を見てもすべて
かわいいヨーキーちゃんという、
夢のような会場です。

そんなフェスに

コハクも参加しに行きま~~す!

よろしくね!


女の子は、明日、
すてきなドレスに髪飾りに・・・💖
カートはレースのフリルのついた
ふわふわのベッド仕様かな~。
きっといまごろ準備で忙しいのでしょうね💓
華やかないい香りに包まれそうです。


コハクのカートは、こちら、

KOHAKU と白くステンシルした
ネームをつけただけの、超シンプルカート。

しかも はだかんぼうだい!
ふさふさオシッポをみてね!

こんな いで立ちだと思いますが
見かけたらぜひお声かけくださいね。

インスタやフェイスブックで
つながったかわいいお友達や
はじめましてのお友達、
リアルに会えるのが楽しみです。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
うん ロゴ いいですね~👍️
私達は 行けないけど 琥珀ちゃん 楽しんで来てね🎵
琥珀ちゃんは 目立つから すぐに分かるね👍️
私は 分かると思います❤️
琥珀ちゃん 頑張って👊😆🎵

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、もうみなさんの熱気、すごいのよ。
さすがヨーキーファン!