2023年11月1日水曜日

ベランダが紅葉してる❤️

いま、ベランダの植物が

紅葉(黄葉)しています…



パセリです。

パセリも紅葉(黄葉)するのね~~~

なるほどねー


・・・なんて、


アホなこと言ってる場合やないねん。


お水のやりすぎ、か、肥料不足なのかな。


下のほうの葉っぱは もさもさとグリーンなので
はやく対策しなければです。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
植物はいいですよね🎵
母親は 上手でしたが 私は 本当に取り柄がないです😭
緑のカーテンとかいって ゴーヤ植えましたが 小さいゴーヤ そして 緑じゃなく 黄色くなってしまいました😅 今は 四つ葉🍀のクローバーだけです😃 ダメですね!
琥珀ちゃん タロちゃんと会ったみたいで 似てる 兄弟みたいと ブログにのせてました😃2ワンは可愛い~❤️ですよね🎵
みなさん 風邪体調に気をつけてくださいねぇ~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、あははは、ゴーヤも黄葉したのですね!ご一緒でございますぅ。
四つ葉のクローバー、おお~~いいじゃないですか! がんばってくださいね。
わたしのパセリはまだ根っこ付近でもごもごしています・・・・成長するのか?
タロちゃんママとはタロちゃんのトリミング中に偶然に街で会えて感動でした。
友達はうれしいですね。