2023年10月2日月曜日

パワフルな笑顔!

 おはよう!!


明らかに今朝の空気が違うのは
外に出たコハクの表情にも出ています。

さ・わ・や・か ~ 🌿

秋に移ろう瞬間なのかな。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

3 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

琥珀ちゃん おはよう。
ホント さわやかな笑顔🎵 可愛い~❤️
空気 美味しい😃
朝は さわやかになって来ましたね👍️
日中は もう少し 頑張りましょう😃
レン🐶は10日 トリミング 男前に なって来まーす😆

len0220 さんのコメント...

下のバーナーのポチリポチリが 分かりません!ごめんなさい!ペコさん❗️今度 教えてください。

dearyumi さんのコメント...

レンちゃん、トリミングどうだった?
いつもりりしくてかっこいいけど、ますます男前になられたことでしょう!
数日前まで暑い~~と連発していたのに、急に過ごしやすくなりました・・・というより朝晩は寒い??? 
レンちゃん、何時でもお散歩できる季節になったのよね。楽しんでくださいね~!