2024年4月27日土曜日

いただいた「犬と生活」賞 がステキでして!!♥

実はありがたいことに、このたびコハク、

『「犬と生活」カタログモデルコンテスト』にて

「犬と生活賞🏆」を、いただきました!

カタログモデル賞は逃したのですが、ヤッタ~!


この「受賞」って響きもうれしいけど、

その発表の動画がとっても素敵💓だったので

ここにしたためておくことにしました。


受賞したワンちゃんたちが

スタイリッシュなBGM 🎵にのって登場

・・・これがオッシャレ〜なんです💕✨

ありがたくも、コハクもカッコよく出てきます。

よかったら見てやってください!


親バカちゃんは何度も見てはニマニマ😊しています


犬と生活iwdjapan_officialスタッフのみなさま、

ありがとうございました❣️

とってもうれしい記念になりました💓


応募してみなければなにもなかった経験、

なにごともまずは チャレンジ ですね。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

5 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
琥珀ちゃん おめでとう🎉ございます🍀
いっぱい 賞頂いてるね👍️
素晴らしい❤️
琥珀ちゃんは みんなに愛されるために 生まれて来たんだね🍀
私達も これからも 応援させていただきます🍀
おめでとう 琥珀ちゃん❤️

Kyoko さんのコメント...

コハクちゃん、受賞おめでとう!
このベストショットを撮影した方にも拍手��です。
動画も見せてもらいました。
どの子もみんなカワイイですが、コハクちゃんが登場した時は、
色味的にも後光がさしているようでした。

dearyumi さんのコメント...

レンちゃん、ママ~♥ ありがとうございます。
いやいや、賞というのは初めてなんですよ。
なんでもまず1歩、チャレンジしてみるものですね。
いつも優しい力強い応援していただき感謝しています!

dearyumi さんのコメント...

KYOKOさ~~ん、ありがとう!!
しかも後光だなんて麗しいもったいないお言葉感謝です。
ちょうどイチョウ並木が黄金色だったから・・・
。でも、ステキなアレンジで発表があってとてもうれしかったです。
この写真は、コハクがオレンジページで今年のカレンダーでモデルをしたときに撮ってくださったカメラマンの木田さんが撮ってくださったものです。
コハクのことをよくわかってくださる、コハクも大好きな、やさしくてかっこいいおにいちゃまです。

モップママ さんのコメント...

なになに〜⁈
またまたコハク君がステキな受賞⁈‼︎
すご〜い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻