2024年4月3日水曜日

今日はゴージャス! お散歩のごほうび ♥

ド~~~ン!! 

いちごのスムージー!

きゃ~、
のっけから垂涎モノでありましょう?


先日は暑すぎも寒すぎもない天気で
コハクにとってはまさにお散歩日和。
歩く気マンマン!


寒いころはマンションのあたりを
ぐるりと一周して帰っていたけれど
これならもっと先まで行きたい気分のよう。

・・・というわけで、
コハクの気持ちを尊重して
このままどんどん歩くなら、
その先に目的があったほうが
やる気が出るってものよね!
   ↑
(これって全くニンゲンの都合ですが😅)

今のうちのまわりは、
以前必ず寄っていたロースターはもちろん、
なんにもなあ~い💦ので😭、
ひたすら歩きまわるだけですが、

実は唯一、
こちらが徒歩圏内にあるのです。

(ビックリ!スカイラーク系なのですね)

どうやらこのあたりの人気店らしく、
朝8時のオープンから
クルマでもぞくぞくとお客がやってきます。

我々にとってもここの嬉しいところは、
ワンコがいっしょに入れるテラスが
6テーブルほどゆったりと、
併設されているところ!

徒歩圏内といっても
あっちこっちに頭をつっこんで
街のパトロールに余念のないコハクが一緒だと
片道30分はかかってしまいますが
ゆっくり時間のあるときのお散歩には
まあちょうどいいくらいの距離。

今日はパパもいっしょだから
ここでゴージャス🌟休憩よ!
バンザ~イ!


ふわっふわの人気のパンケーキもいいですが

楽しいメニューが豊富なので

人間、元気づけられちゃいます。

コハクは持参のおやつにシッポブンブン。

林を模したような静かなテラスに

小鳥のさえずりが気持ちいいです・・・


然して、

みんなで充電を完了!

またあっちうろうろ

こっちろうろ、

30分ほどかけて

帰途につくのでありました。


帰ったらみんな爆睡です。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: