2024年1月7日日曜日

素敵な大道芸に出会いました❤︎

紋付き袴のコハクと、

もうすこしお正月気分を味わうべく

銀座でお散歩していたら

銀座シックスの前で

なんとも素敵な大道芸に出会いました。

こちらです。↓↓

♫ どうぞお聴きくださいまし ♫

コハクも聴き惚れて、じっと見ていました。

素敵な午後になりました。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

琥珀ちゃん 袴ステキだよ~❤️
レン🐶は わんちゃんこ着ました😃唐草模様の😃
大道芸 いいですよね👍️
私も好きですよ
以前 母親とワンコ達連れて 巣鴨に行き 志村けんが テレビでパン君との番組やってましたね。
パン君の妹 さくらちゃんが 大道芸 頑張ってました😃
うちのワンコも座って見てました😃懐かしい😃
琥珀ちゃん❗️ 本当に 袴 良く似合ってます😆ステキです❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、お正月の袴、まだ着せてセーフ?
この時期だけだし、着物はこれだけなので
どんどん着せています。
ちょっときつくなってるのがご愛嬌~~おやつ食べ過ぎね。
お天気のいい日のステキな大道芸、楽しいひとときでした。