2024年1月1日月曜日

6時50分。初日の出を拝みました。

2024の早朝。

まばゆい光があたりを包みました。


今年もコハクファミリーを
どうぞよろしくお願いいたします。

西側には、朝日に照らされた富士山が
すっきりと見えました。

この日のために準備してきたお正月料理のことは
明日したためようと思います。

そうそう、もしお住まいの近くに
マルエツというスーパーがありましたら
明日は恒例の「5千両箱」の売り出しが。
かなりお得なキャンペーンで大人気だとか。
よかったらチェックですね!


  ※能登地方で大きな地震というニュースが。
   大きな被害にあわれていませんよう
   祈るばかりです。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

3 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

初日の出 テレビで。ダイヤモンド富士を。
おめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします。琥珀ちゃん よろしくね~❤️
マルエツ ないなぁ~😭
前の住まいには あったけど❗️
残念😢⤵️⤵️
お正月定番の お節 お寿司屋の兄から お刺身など。
お雑煮は 母親の作ったの食べていたから かろうじて 作れます。
褒められるのは お雑煮だけでーす😃 ペコちゃん 見習って 頑張ります😆 琥珀ちゃん またね~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、あけましておめでとうございます!
また一緒にコハクと遊んでくださいね。
マルエツ、ありますよ~ 豊洲からだと佃とお台場かしら。
晴海にも勝どきのツインタワーの下にありま~す。
お寿司屋さんのご兄弟がいらしたら
おせちはいつもプロフェッショナルのお味ですね、いいなあ~!!

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

マルエツ 佃 新川は知っていました。豊洲になくて残念です!

はい 兄には 感謝してます😆

琥珀ちゃんよろしくお願いいたします😆遊んでくださいね❤️