2024年1月23日火曜日

そこに愛犬ちゃんがいたんだね・・・


それまでは毎年、忘年会兼ねてやっていた、

中学時代の集まりを 

新年会としてやっと再開しました。


そのなかで、みんなが集まるまで

うちで一息ついてもらってるとき、そして翌朝も、

静かな笑顔で

ふたりでずーっとこうしている、

メンバーのひとりと、コハクの姿が

なんだか心打ちました。

・・・というのも、


会えなかったこの期間のうちに、
愛犬家の彼は、
最愛のワンちゃんをなくしてたんだよね…
ノーブルで美人さんのダックス、ココちゃんを。

きっと彼女、コハクの背中にいたんだね。

優しくお顔を寄せてくれる彼の
お顔をずうーっとペロンペロン…。
コハクがココちゃんの
代わりになってあげていたのかな。


いやー、コロナ禍を経て何年ぶり…?

見ないあいだに

男子がみんな禿げ上がっていたらどうしようと

心配していましたが、

思ったより無事でした😁😁 ホッ



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

愛犬亡くした お友だち きっと 琥珀ちゃんとここちゃんに 会えたね🎵
いつまでも 忘れられないから😭
お友だちにとっても 良い 新年会になりましたね🎵
琥珀ちゃん ありがとう😃
うちも ルイが亡くなり一周忌迎えました❗️ 25日 また 泣きました😭 ちなみに ルイの母親親はココです❗️
新年会で 集まった お友だち 皆 良い年になると いいですね🍀

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、思い出すとせつなくなりますね。
でもルイちゃんは優しいレンちゃんパパママいっぱい可愛がって育ててもらった幸せの子。
楽しい思いだを胸に、きっと笑顔でいまもレンちゃんママにときどき会いに来ていると思います😊