2015年10月29日木曜日

毎年恒例! 今日の授業もハロウィン ・ バージョン!


毎年恒例 (←ご覧くださいまし)
ハロウィーンのときだけ授業のサプライズ!
またまた今年も、もちろん実施いたしました~、ヒヒヒッ

実はこれに、「イボのついたかぎ鼻」も用意してるんだけど、
今年は当日ではないのでやめときました、ヒヒヒッ。

ほんとはワタシ、奥さまは魔女 キャラでいきたいんだけれど、

・・・見た目はどうしても、魔女の宅急便、デスわ~~

でも、
ドアを開けて入っていくと
女子生徒は「キャ~~」なのですが
男子は一瞬固まって
吹き出しマークに「・・・」が入ったものが顔の横に浮かびます。
・・・が、すぐにほころびます!

それを見るのが、なにより楽しいのデシタ~~~。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: