2019年5月5日日曜日

街で見かけたびっくりシリーズ vol. 13 ・・今日は5月5日

それは、目の前にあったこの立て札。



ジャ~~~~ン!!

銀座あけぼの 人形町店。

 
ここまではっきり言い切ってしまわれたらネ、


素直にいただいてしまいました。

包み紙がとってもかわいいです。

GW、とっても良い天気に恵まれているコハク地方。

とくに遠出もしていない我が家ですが、
毎年この時期のお楽しみ、
有楽町で開催中のイベント
ラ・フォル・ジュルネ にちょこちょこ顔出しに行っちゃあ
音楽に包まれている気分になっています。

今日は夕方、
チケットが残っていた、
345 パリとニューヨークのエトランゼ」と称した公演を聴いてみます。
Bobとコハクはその間、地上広場で1杯やりながら
外のミニコンサートを楽しみつつ
会場を彩っていたきれいなお花の鉢植えの配布タイムを待つ予定。
今年は紫の色濃いサフィニア。
ここでもらうお花はとても持ちがよいのです。

GW、でっかいことはしていませぬが
まだまだプチ休日気分でいたいのよ~~。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: