2018年5月5日土曜日

GW! 軽井沢の天空のカフェに吹き渡る風

みんながそろったゴールデンウィークの1日は
軽井沢で過ごすことになりました。

コハクにとっては初めての遠出。
以前レオと楽しんだこの地をコハクとともに訪れます。

朝の上信越道。
天気は急速に回復しました。
車窓からの景色にルンルン♪のコハク。

まずは大好きな池越えのゴルフ練習場で
250ヤードかっ飛ばすリュウ兄ちゃんを
後ろから応援するコハクですが、
わ~いい感じ~~~

ふつうはこんなふうにペットが一緒に
練習を見ることができるところはないので、
放たれるカツーンという音にビックリ 
1打ごとにピョンと跳ねちゃっています。

・・・・Bobとワタシは今回は見てるだけ~のヒト。


一汗かいたあとは
風に吹かれにいきましょう。

白糸の滝方面にぐんぐん登り
脇道を進んで辿りついたところは
なんとも清らかな音色が。
木にさりげなくかけてあるウインドチャイム。
風の音と相まって響き渡ります。


ここは・・・

軽井沢の街をはるかに見下ろす天空のカフェ・アウラ

ここにいると
鳥になったようで、心が思い切り解放されます。
飛べ~~~

ただ・・・
ブルブルッ

実はとっても寒かったッ
ストール巻き巻き、コートも羽織ってました。
晴れているけれど
気温 12℃! まだ冬・・・ですね。

以前、レオと訪れたときはこんな感じでしたが・・・

今日はあったか~いものを飲んで
そろそろ下界に下りましょう。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

曾龍 さんのコメント...

へー、こんな素敵な場所があるなんてΣ(゜Д゜)
コハクちゃんもこんな空気のいい場所でお空飛んだら気持ちいいでしょうね( *´艸`)

dearyumi さんのコメント...

ここに上ってくるのに車の離合がちょっと心配なところもありますが・・・
山肌に沿ってヒュ~ンとみんなで飛べちゃいそうな景色はいつも心が広々します。
星空の鑑賞会もあるようですが、夜の山道がコワイかな。