2018年5月2日水曜日

ヨーキー・コハク、とうとう3ミリのサマーカットになる!

今年の夏は暑いそうですが、
もうすでに暑いッ!

ヨーキーならではのあのロングコートにも憧れるけれど・・・
保つために、こまめに被毛をラッピングしたり、
お手入れは相当ハードル高し・・・

ゴメン、ムリ・・・

外を駆け回って遊びたいコハクですし~~~
ネ、
ついに3mmのサマーカットを決行しますぞ!

谷口さんいつもありがとう~❤

ビシッと潔く刈り込みだいッ!
ビロード風になりました。

でもこれで葉っぱがくっつかないし
毛が絡まないし、
公園で思い切り遊べるヨ。

長いおシッポはもちろんそのまま。

 お顔まわりはふんわりと・・・。


コハク9か月

これからも
よろしくお願いいたしま~す!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: