2021年12月4日土曜日

ご報告! 長らくモヤモヤさせてごめんなさいでした!

みなさま、

長らくの疑問がやっと解決いたしました~~

わたしのブログって、

bloggerを使わせてもらっています。

安定しているしスッキリしていて

使いやすいいいサービスなのです。

でも

こうして拙ブログに訪れてくださって

ここに直接コメントを

せっかく残そうとしてくださるのに

 「コメント欄に書いたあと送信を押すと

  消えちゃうのよ~~💦」

というお話を聞かせていただいていました。

ふがいなくも

長く原因がわからなくて

どうしていいかわからず、

ずっとモヤモヤさせてしまってごめんなさい。



このたび設定を操作できまして、

なんとか解決いたしました!


もしコメントをいただけますときは

お名前(ニックネームまたは匿名、

URLはいれなくて大丈夫です)、

そして「公開」を。

「ロボットではありませんか」の確認にチェック

そして改めて

「公開」をおしていただくと

おそらくすぐに表示される・・・と思います!

もしよかったらお試しくださいまし。


●パソコンからや、

スマホならアンドロイドから

そのままぜひぜひ!


●iPhoneなどの iOS からは、

そのままだと難しいのですが、

ひと手間おかけいたしますが、

ブログ記事のバナーとホームボタンの下方、

ウェブバージョンを表示」を

クリックしていただき

ウェブバージョン(PCモード)になおしていただいてから

「コメントを投稿」いただけますと入ります!!

これで解決したかも~~~!

長年、お待たせしてごめんなさいでした。
みなさま直コメントの際は
どうぞよろしくお願いいたします。

今日のコハク地方、お天気がとてもよく

つい今しがたまで

きれいなでっかい夕日で眩しいリビングでした。

まさに「太陽にほえろ!」

もしよかったら直コメント、

試してみてください❤


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!   
 【お知らせ】
   日本ブログ村につきましては
   本来の「ヨークシャーテリア」のカテゴリー
   近々 移動の予定です。
   「犬のいる暮らし」にて長く育てていただき
   ありがとうございまいた。
   バナーは変わりますがブログ自体は変わりません。
   今後も引き続き、
   コハクと ブログを見守っていただきますよう
       遊びにいらしてくださいね。
   よろしくお願いいたします。
                                                                                       
               にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村  

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

12 件のコメント:

大トロ至上主義 さんのコメント...

コメント直って良かったですね!これからも更新楽しみにしています!

dearyumi さんのコメント...

おお、大トロ至上主義さん、ありがとうございます。いや〜、文系の身には大変ですが、なんとか人並みに… これからもよろしくお願いします😄

いげのやま さんのコメント...

最近はクリック自動ロボットに対抗して規約何かに毎回チェックを入れないとコメント出来ない場合が多いですね!へぇ~・・・ログイン状況の選択も有るんですね~一瞬?どれにしようかな?っと思っていたら、チェックタイムのオーバーも有るんですね
ビックリマークを入れたら一部の文字消えたり、長いコメントがしにくい感じにも思えました・・・3回チェック入れ直しました~(笑)・・・!

dearyumi さんのコメント...

いげのやまさん
パパもあわせていつもありがとうございます。
クリック自動ロボットっていうのがいるの?ログイン状況の選択ってなんでしょう。
チェックタイム? うひょーいろんな困難を乗り越えてくださったのですね。感謝!
長いコメントも大歓迎なのですが…
PCからおいでいただきましたか?また教えてね。

ラスクの飼い主 さんのコメント...

直ってよかったですね!
何度書いても投稿されないから、こちら側の問題だと思ってました。
前は普通に投稿できてましたよね〜
私はアナログオバハンなので、ちんぷんかんです笑

これからもブログ楽しみにしています(^_−)−☆

dearyumi さんのコメント...

ラスクの飼い主さん
ううう…やはり何度もトライしてくださっていたのですね。申し訳ない😭 そしてありがとうございます。
わたしこそアナログオバハンなのでなかなか解決できず…こうしてまたこの場でお会いできて嬉しいです。
どうぞ今後も遊びにきて足跡残して行ってね〜💓💓

たま子 さんのコメント...

わ! コレで書けるのかな、ドキドキ。

dearyumi さんのコメント...

たま子さん 
ハイ!コメント反映しました~~!
うれしいな、ありがとうございます❤
どうぞ今後もお気軽にいらしてくださいね。

白石純子 さんのコメント...

おはよう ☕

おそらく表示されるとテストします 💦

dearyumi さんのコメント...

純ちゃ〜んありがとうございます!
テスト合格ですね😄
こちらのステージで会えるのも新鮮。
またぜひ遊びにきてくださいね。

かずちゃん さんのコメント...

こんにちは😃
いつもコハク君可愛い💕
これからもコハク君と皆さんの様子を楽しみにしてま〜す♫

dearyumi さんのコメント...

かずちゃんさん、いらっしゃいまし!
いつもこうして励ましてくださってありがとうございます。
コメント入りましたね!うれしい。
これからまた遊びにきてね💓