2021年12月19日日曜日

やっぱり、やりたくなりました!

おいしいリンゴの季節ですね。


・・・となると、

ハイ、やっぱりわたしも
ちょっとやってみたくなります~~。


こんにちは♥
アップルコハクです。


・・・実は、最初、
スッポリと
コハクにネットをかぶせてみたら、

「もしかして、ムチ打ちですか~?」

・・・みたい感じになったので、
ふがいない・・・


ネットの縁をくるっと丸めて
顔の縁取りになるようにして、

コハクがペロンと舌を出したら
ちょっとかわいく落ち着きました。


おりんご、おいしいネ。


これ、
ネットお帽子をファッショナブル💕にかぶる
ポイントかしらん?


・・・というわけで、
今日のモデル料はリンゴでした。🍎🍎🍎



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

6 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃ~ん、ママがあんなこと言って笑わせるけど、
とってもかわいい! 小さなひまわりのお花みたいよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!
今日カフェに来ていただいた時に
お話しさせていただいたカエデです😊

琥珀くんが可愛くて
早速、見に来ちゃいました🐶🤍

また、琥珀くんと旦那様と奥様に
お会いできる日を楽しみにしております!
今日は素敵な時間を
ありがとうございました!

ニコニコ太郎 さんのコメント...

コハクちゃん、被り物もかわいいですね~。

ネット被せをかわいくする方法ありがとうございます。
なるほど、うちの犬にもやってみます!

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
コハクに優しいメッセージありがとうございます。これで大丈夫?ムチウチから脱してます? 試行錯誤でしたが、ひまわりのお花🌻と言っていただきホッとしました😆

dearyumi さんのコメント...




わぉ カエデちゃーん!
ようこそいらっしゃいませ!おいでいただいて嬉しいです🙌
昨日は新しいおいしいものと、
それを丁寧にナビゲートしてくれる
カエデちゃんとの出会いが楽しくて、おすすめの美味しいディップパンはすぐに友にプレゼントしました。ありがとうございます。
ダンナがさっそくブログアップしたみたい。よかったら行ってみてね。
いつでもまたここに遊びに来てネ!
アトムくんにもよろしく❤︎

dearyumi さんのコメント...

ニコニコ太郎さん
ほんとですかー!よかったです。コハク、被り物苦手で、試行錯誤の末の写真でした🤣 
あはは、参考にしていただけたら嬉しいです😆