2024年9月11日水曜日

カメラは見ていた、天使のまどろみ♥

 

 朝起きて、

みんなが朝ごはんを食べるとき

「ボクにもね」と同じタイミングで

お皿に入った自分のごはんを食べるコハク。

 

みんながソファでくつろいでいると

同じようにソファのアームに頭をのせて

おなかも満ちたからトロトロ・・と

まどろむ姿、たまりませぬ。

じーっとこちらを見つめていましたが

だんだん・・おっとっと・・・

 
寝ちゃった!
 
 
…と思ったら頭を上げて・・・
 
 
でもやっぱり頭が下がって
 
 
あと10秒・・・

 


あ、寝た・・・♥

 


お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 
 
     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       
 
❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

こんにちは~~
コハクちゃんママさん~~
まどろみコハクちゃん可愛い過ぎる( *´艸`)
ワンコにあるあるだよね!
ルカルナも同じことするよ

毎日とろけそうな暑さですね
秋はいつ来るのやら~
体調気をつけましょう!!

dearyumi さんのコメント...

ルカルナちゃんママ、メッセージうれしいな。
まどろんでるのをみると、リラックスしているかなって、こちらまでほっこりするよね。かわいいルカルナちゃんにダブルでされたら胸ズキューン♥だわ。
お互いに季節の移り変わり、なんとか乗りきりましょうね。