2024年7月5日金曜日

気づくとこんなところに居りやす。

こんにちは。コハクです。

いつものようにここで寛いでるんだー。


こんなとこなんだけどね😁


ボク、大きくなったけど、

ひょいひょい乗れちゃうよ。


ちいさなときに比べて、

身体が大きくはみ出して

いまにもずり落ちそう…  なのに落ちない、

絶妙なバランスで寛いでるコハクです。

こちらは、赤ちゃんの頃のコハクです。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
琥珀ちゃん♥️のおうちは キレイでいいなぁ~😍 今は お婆さんが 家具とか 部屋とか 変えてしまうと 病気がひどくなるから ダメなんだ❗️ 前の子も レンも ソファーの上 好きだった🎵 みんな 好きなんだだよね👍️ わかるよ 琥珀ちゃん❤️

dearyumi さんのコメント...

いやいや、丸く掃除してるだけの不精者で恥ずかしいです。ソファの上に喜んでのぼる姿をみていたらネコちゃんみたいです😄