2018年7月12日木曜日

夏の公園・第1陣は6時には集合しています。

7月に入ってますます気温は上昇しています。

公園に散歩にくるワンコ友だちのなかでも
(おそらく)第1陣はコチラ!

ビーナス姉妹 ニコちゃん 福ちゃん 
こたろうちゃん ココちゃん こなつちゃん そして こころちゃん・・・?


・・・いたいた、
むこう~のほうで遊んでいました~。

とってもパワフルかつハートフルなメンバーです。

暑さを避けて、今はもう
6時にはここに集合しているそうです。

連戦白熱のワールドカップサッカー観て、
そのままもう散歩に・・・
この夏は親御さん
夜中から朝にかけても忙しくてタイヘンでありますね。


早朝はまだ過ごしやすいのですが、
さすがの陽気なワンコグループも
気づくと朝露の芝生の上にぺったり。


ズラリと並んで
おなかを冷やしていました。


梅雨明けのいまがこうなのですから
これからが思いやられますね。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: