2017年5月19日金曜日

全国的に理想どおりの5月のさわやかな1日の過ごし方~!

あ~今週はなんだかあわただしくて
目がまわりました。

そうそう、こんな日を待っていたのです。
 週末でェ~
 お天気がよくてェ~
 澄んださわやかな空気でェ~
 近くの公園で時間気にせずレオと遊べてェ~
たくさん走ってきたあとは
他のことを考えないで、
マックのコーヒーを傍らに
レオとおシリをくっつけながら
ベンチでボ~ッと過ごす。
 レオも持ってきたおやつをゆっくり食べる。

夕暮れになったので
みんなで待ち合わせて
 今日のシメの1杯!
琥珀色が美しい~ 
キュ~ッとイケるねえ!
宴は続く。
家族の野郎どもよ、
セッティングありがとう。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: