2013年6月9日日曜日

ヨーキーレオの、ボクの豊洲のおともだち

6月8日、朝8時。
けさは雨上がりで公園はどうかなと思ったのですが、
行って大正解!
次々とレオの大好きなおともだちに遭遇したのでした。

まずはシェルティのミラクルとファインちゃん。
ミラクルくん   ファインちゃん

ミラクルはレオと全く同じ月生まれの幼なじみ。小さい頃は体格もそんなに違わなくていっしょに転げ回って遊んだ仲です。
でもあれよあれよといううちにみごとに成長して、いまでは豊洲の百獣の王といった貫禄。 レオがちっこ~くみえマス。
しかしながらそんなミラクルだけど昔と変わらず跳ねて甘えてくれるのがわたしたち、嬉しくてたまりません。
彼らの楽しい毎日を描いたブログの存在をお聞きしましたのでこちらもどうぞ!

さてさて、公園を進むと元気いっぱいのマロまゆげのかわいいあずきちゃんが、ね~ね~❤とレオの背中を押してくるし(レオは柴犬ちゃんは苦手なのですが、あずきちゃんとそらちゃんは別格デス)、
あずきちゃん

写真では遠目になってしまったけれど仲良しのシュナウザー・チェリーちゃんとビーナスちゃん。
むこうから一目散にやってきたのは、ダックスのマリリンといちごちゃんシスターズ。
遅れて到着したのはパピヨンのクッキー!
お耳とおしっぽが宝塚のように揺れてゴージャスですが、
パパによりますと今日、夏用に断髪式とか ・・・もったいないッ
どうぞ刈り上げすぎないでねと祈っておりマス

あ! しまった、かわいいヨーキー仲間のすずちゃんとテトちゃん、もずくちゃん、スタイリッシュなイタグレのレイちゃん,
そらちゃんにノンちゃんも、写真に入ってナイじゃないッ、・・・ごめんなさいッ!!

どの子を撮ったかわからなくなるほど、レオは楽しい友だちがいっぱいいてありがたいことです。

♪ノラ・ジョーンズのEverybody needs a best friend、
とってもキュートで好きな曲なのです。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: