2019年11月3日日曜日

コハクも、ラグビーW杯を最後まで応援する!

約1か月の間、
大いに日本中を沸かせたラグビーW杯でしたね。

コハクにもしっかりウエアを着せて応援だ!
・・・というイメージを
大いに膨らませていたBobでしたが、

人間のもワンコのも、
どこのお店でもサイトでも、日本代表の、
あの赤と白のストライプのユニフォームは


大人気でなかなかゲットできません。


コハクのがないなぁ~ ないなぁ~ と
一生懸命探しているようですが
なかなか見つからないのを見かねて、

「  日本代表とか
      ワールドカップとかにこだわらないで
   【赤白   ボーダー   犬】とかで検索したら
     けっこうあるのに …」

・・・ともご提案申し上げたら、

「赤白でも細いボーダーは
 ウォーリーになっちゃうから違うんだ~~」


でも、あらためて見てみたら、
ウォーリーも極太のシマシマなのにな・・・・・


しかし!
彼が執念でついに見つけたのがコチラ!

背中に、 JAPAN そして桜の花
ちゃんと刺繍されています。

残念ながらこれを着て日本代表を応援したのは
1回にとどまりましたが
W杯の決勝が終わるまで、
ラグビーへの思いを込めて
このウェアを着せて応援するそうデス。


同じ赤と白の東京タワーの前のお散歩で、
最後までガンバレ~~~!!


   ※イングランド vs 南アフリカ  の決勝戦、
    南アフリカの圧勝でしたね~~
    すっごいパワーに
    うちじゅう大興奮で応援しました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: